トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

明日注目の番組は?世界の日本人妻は見たSP

2015年1月6日(火) 19時00分~20時57分に放送される

世界の日本人妻は見たSP!~富豪国ドバイの元国民的アイドル妻&豪州パースについて

紹介していきたいと思います。

今回はスペシャルということで見どころを紹介していきたいと思います。

・元国民的アイドル「わらべ」の美娘が16歳に!ドバイ流ド派手誕生日会で家計がピンチ

・キスマイ北山も戦慄!トルコの鬼嫁

というのが今回は見どころですね。

ほかにも番組内容で明かされている

オーストラリア

「世界一住みやすい街」とも呼ばれるパース。その理由を、パースに生活の拠点を置くスタジオゲストの小島慶子らの証言も交え徹底追及

ドバイ

世界の大富豪が集まるドバイで、子どもの誕生日パーティーに頭を悩ませるのは「庶民派セレブ日本人妻」元わらべの倉沢淳美さん

世界の仰天事件簿

地球上に暮らす約20億の夫婦…お国柄によって千差万別の「夫婦の揉め事珍事件」を、再現ドラマを交えお送りする

上記のように紹介されておりオーストラリア、ドバイのことがわかりますよ。

世界の仰天事件簿というのでは夫婦の珍事件を集めたものを再現ドラマで見れるということなので

面白いものが見れるんじゃないかと期待しています。

みなさんも楽しんでみてはどうでしょう。

世界の日本人妻は見たSP!~富豪国ドバイの元国民的アイドル妻&豪州パースは

明日1月6日(火) 19時00分~放送なのでお忘れなく!!