トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ホンマでっか!?TV 2015年初放送の内容は?

2015年になって初放送のホンマでっか!?TVについて紹介していきたいと思います。

今回4時間スペシャルということなので見どころなどを書いていきたいと思います。

毎回色んな雑学を教えてくれているので今回も期待しています。

しかし今回は人生相談ということらしいので悩みがある人の参考になるんじゃないでしょうか?

見どころは・・・?

さて今回の見どころですが・・・・

今回は番組史上初、明石家さんまと自由奔放な評論家軍団が海外ロケを敢行!!

弾丸日帰りスケジュールで台湾へ。台湾名物の屋台グルメや市場を散策し、

その道中では門倉貴史先生をはじめ、さんまも自身の恋愛を真剣に占い、

さらに“加藤アナがもしフリーになったら・・・?"という占いも!?

メジャーリーグで大活躍の田中将大投手、人気アイドルグループNEWSの手越祐也

女優の杏、剛力彩芽、そしてバラエティーで大活躍のハリセンボン

さらに芸能活動を再開した矢口真里もゲストで登場!!

このような内容になっています。

まずは海外ロケということで個性的な評論家とのやりとりに期待しています。

いつも驚きのことをしてくれている評論家軍団ですが今回はどのようなことを

やってくれるのか楽しみです!!

さんまさんも自分の恋愛について占うということなのでどのようになるか見どころ満載ですね。

人生相談では・・・・?

芸能界に復帰した矢口が人生相談をするそうです。

2014年の終わりごろに芸能界に復帰した矢口さんですがまだまだ

活動再開したばかりなので悩みは多いはずですよね・・・・?

テレビに出ることに対してまだ批判が多い中でどのような内容になるのか気になりますね。

メジャーに行ったことで知られている田中将大投手もこの人生相談に来るということなんですが

メジャーに行って悩みなどあると思います。

アスリートが抱えている悩みなどどのようなものなのか気になりますね。

ほかにも人気アイドルグループNEWSの手越祐也、女優の杏、剛力彩芽ハリセンボン

人生相談するそうなので面白くなりそうですね。

杏さんは先日結婚するといったことがニュースにもなっていましたが人生相談ということで

なにか結婚に関する悩みを抱えているのかなというように思います。

このように4時間見どころ満載ですので気になる方はぜひチェックしてみてはどうでしょう?

明日7日(水) 19時00分~ 放送なのでお間違いなく・・・・