トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

金曜夜7時からはネプ&イモトの世界番付!真冬の2時間SP

なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付が新年一回目の放送でスペシャルということなので

見どころなどを紹介していきたいと思います。

まずは見どころですが・・・・・

新年ということでスタジオでは各国を代表する外国人出演者が着物を着ているとのことです。

なかなかこんなことがないと思うので新鮮な気持ちで見ることができると思います。

今回は世界のタイムラプス動画番付というものでタイムラプスとはいうなれば、

デジタルカメラで静止画を連続撮影しその1枚ずつを早送りして

動画のような映像にする早送りの新しい形のものにするというものの番付を行うみたいですね。

宇宙からの地球や番組のセットをタイムプラスするそうなので普段日常で

見れないものが見ることができるのでここは見どころですね。

人気企画の「オードリー春日の部族滞在記」もやるそうです。

毎回違った部族の習慣などが見ることができて春日の面白い姿も見ることができて面白い企画ですよね。

今回はエチオピアのダサネッチ族のもとへ行くそうです。

揺れるバランスのとりづらいカヌーの上からやりを投げ、ワニ漁をする部族。

春日は実際ワニ取りの練習をし、漁に挑戦するそうです。

わにを相手にするので危ないとも思いますが見どころですね。

年越しの瞬間を外で迎える国ランキングではスタジオにいるG20に新年について聞くそうなので

色々な国の年越しの姿が見れるんじゃないでしょうか・・・・?

そして母国の冬か日本の冬、どちらがいいのかということも出てくるそうです。

冬のスポーツ、スキーをする国ランキングでは

あなたはスキーをよくしますかという質問に答えた人の割合をもとに40か国のランキングを発表

「目指せ!世界進出!スゴ技JAPAN」では

素晴らしい技術を持つ日本人パフォーマーにそのスゴ技を披露してもらうコーナー

今回はBLUE TOKYOのみなさんにパフォーマンスを披露していただくということなので

普段見れないパフォーマンスがみれるんじゃないでしょうか。

今回紹介したことを見どころに番組を見てもらいたいです。

この番組は明日金曜日の19時から放送なのでお忘れなく。