トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

大学講師 大学内で全裸

昨日今月8日にキャンパス内で全裸になっていたところを発見されたことについて10日、

同大学が講師に事情を聴取したという話を書いたと思います。

なぜこのようなことが起きたのか理由はわからないという風になっていましたが

原因が判明したので追記という形で書いていきたいと思います。

講師は同大学の女子学生(21)と学内で顔を合わせた際に口論となり、

「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたことから、

その言葉に従ったという。

講師は独身で、半年ほど前から女子学生の親の同意の下、生活をともにしていた。

 講師によると、女子学生は日頃より情緒不安定な面があり、

感情が高まると突発的にどんな行動を取るか分からないことを知っており、

素直に裸になった。その後、女子学生が衣服を持ち去ってしまったことから、

そのままの姿で居ざるを得なくなり、騒動になったという。

ということが事件の背景だったみたいですね。

それにしても講師と生徒が同棲という形にあったことに驚きですね・・・・

大事な人を守るために結果としてこのようになってしまったということなんですが

こういった事件が公になることにより大事な人を逆に守れないんじゃないかなーと思います。

というわけで昨日の記事の追記という形にさせてもらいます。