トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

岡田斗司夫「現在、9人の彼女がいる」キス写真流出の真相?

ちょっと前にネットに愛人とのキス写真が流出した岡田斗司夫ですが

この件で炎上していましたがこの写真についてはこれまで偽物だとかいうことを言っていましたが

本物と認めたということなんです。

次に書くのが詳細なんですが・・・

ネットで岡田さんの女性関係を暴露、自分とのキス写真などを流出させたのがそもそもの発端。

岡田さんは当初、騒動を受けて「当たり前ですけどニセ写真です。(略)初笑い、できたかな?」

などとツイートしこれを否定していましたが今回は一転し動画では本物ということを言っていました。

つい偽物と言ってしまったといっているんですがついって何なんですかね・・・・?

あとはキス写真の時に来ていた服がほかの写真でも来ているというのがばれてしまっということから

偽物というのを撤回したんでしょう。

自分でそのように対応した方が楽ですからね・・・・