トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

指原莉乃 握手会欠席? 原因は?

 アイドルグループHKT48の指原莉乃(22)が11日、パシフィコ横浜で予定されていた

「控えめ I love you !」劇場版の個別握手会を突如欠席すると

自身の公式ツイッターでつぶやき波紋を呼んだ一件

握手会を突然欠席ということで話題になっています。

なぜこのようになってしまったのか?ということで原因と思われることを書いていきますね。

9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?隣のテーブルに僕の友人がいたぞ〉〈男も何人かいたらしい。

ということをトークアプリに投稿したということなんですが。

問いつめられた格好の指原は午後12時30分頃から、〈秋元さんひどい〉と語尾に怒り顔のマークをつけて応戦。さらに同じマークをつけて〈社長〉〈社長〉と連続で投稿した。

 すると今度は秋元氏が〈指原から怒りのラインが来ました〉と

裏で連絡があったことを明かし、〈指原と峯岸はスタッフの男性といたそうです(棒)〉

とうことがトークアプリ上で行われていたそうです。

それに怒った指原がアプリを辞めるということになったそうです。

その後自身のツイッターで握手会を中止するといったことを話しました。

中止の理由について、公式ブログでは体調不良と発表されていますが実際は秋元と

喧嘩したことによって欠席ということになったのだと思います。

、〈秋元。やっちゃったね・・・〉〈おまえの唯一の理解者は指原なんだぞ?〉〈秋元は指原がどれだけ叩かれるか考えないで発言するのがムカつくわ!〉というように秋元への批判もありましたが

(話題作り〉〈(指原が755を)1週間で再開しそうだな〉というように

指原を批判する声も出ています。

実際の理由というのは明かされていませんがこのようなことが原因であると思いますね。

指原は元気になったということを宣言して次回以降は握手会に参加するとのこと。

結局はお騒がせということでしょう。