トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ニンゲン観察!モニタリングの内容と見どころ

ニンゲン観察!モニタリングが2時間スペシャルということなので

番組内容と見どころw紹介していきたいと思います。

まずは内容について

ニンゲン観察1

◆木部さん(ベッキー)が町長に!ロ部さん(ローラ)が秘書に!町おこしに立ち上がる!?2015年も自由奔放な木部さんがおばあちゃん達にタジタジ?

ニンゲン観察2

生田斗真小栗旬モニタリング!話題のドラマ撮影現場にあの有名人が潜入!2人は気づくのか?

ニンゲン観察3

◆スーパーに変な詰め放題があったら?ニンジン詰め放題からズボンの履き放題まで!大阪のおばちゃんパワー炸裂!

ニンゲン観察4

いっこく堂参戦!しゃべるはずのないオムライスが腹話術で話したら?

ニンゲン観察5

モニタリングファミリーが変装しコンビニの店員に!しかし気づかれないメンバーはとんでもない行動に!

このような人たちが今回モニタリングされるということです。

どのような反応になるのか楽しみですよね。

次に見どころについて

今年もベッキー扮する木部さんとローラ扮するロ部さんが大暴れ!

生田斗真小栗旬のドラマに潜入!

コンビニ店員が全員芸能人★スーパーに変わった詰め放題があったら?.