トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

有吉弘行がダレノガレを一刀両断

ウーマン・オン・ザ・プラネット」で、有吉弘行が質問があったダレノガレ明美との仲について一刀両断したということです。

ariyosi1.jpg

kini23darenogare-ns-big.jpg

番組内でハワイプライベート旅行に行ってましたよね?という質問に対し

仲良くないね。あれは制作会社の人が呼んでるだけ。俺なんにも指名してないからねと

この発言を聞いたダレノガレは「いやいやいや、有吉さん隠れお気に入りなんで、

ハーフ界一番のお気に入りなんで私」というように突込みを入れたんですが

「いやそんなことない。俺はダレノガレとつきあうタレントは、芸能界で一番ダサいって言ってるから」

というように一刀両断したんですが確かに番組で一緒に見かけるということは多いですね。

このように二人は仲がいいというように思っていた人も多いんじゃないでしょうか。

制作会社がというように「話していますがほんとのとこどうなんですかね?

今後どうなるか注目していきたいですね。