トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

橋本環奈ちゃんの握手会のスケジュールがすごいと話題に

3rdシングルが発売ということで握手会が開催されるんですが

橋本環奈ちゃんだけすごいことになっているんです。

確かに一人だけずば抜けて人気がありますがこれはどうかなーというように思いました。

8b1b4658-s.jpg

このスケジュールに対してネット上では・・・・

「そら一緒に並べるのはかわいそうやろ 」

「酷使酷使アンド酷使 」

「これ他のメンバーに虐められないんやろか 」

「橋本環奈からしてこのグループに在籍するメリットあんのか? 」

「残りの奴は若いドルヲタがつながり狙いで行くぐらいやろなあ 」

「ここまで差つくとかえって仲悪くはならんかもね 」

格差社会

というようにメンバーの不仲を心配する声もありました。

この前も橋本環奈ちゃんのメンバーとの不仲説といううわさが流れましたが

これは否定されていました。

結構仲はいいんじゃないでしょうか?

しかしこれまで人気だとそのうちにソロで活動するようになるんじゃないでしょうか?