トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

27日放送のカスペ!・映っちゃった映像グランプリ 内容 見どころ

27日放送のカスペ!が映っちゃった映像グランプリということなので番組の内容と見どころについて紹介して行きたいと思います。

まずは番組内容について。

世界中から集めた「UFO」「UMA(未確認生物)」「座敷わらし」など怪しい不可思議映像の数々をお届けする〈映っちゃった映像グランプリ〉。  MCはヒロミ、アシスタントは伊代星人(松本伊代)。伊集院光柴田理恵、布川敏和、森泉、おのののからスタジオパネラーの面々も笑い、驚きの連続!またパネラーたちが自身の不可思議体験談を語ったり実際に心霊スポットロケを敢行する。  ゲストにはUFO界の大御所・矢追純一や世界の謎と不思議に挑戦する雑誌編集長、心霊研究家を迎え不可思議映像の真相に迫る。そして最後にはグランプリを決める。果たしてどの映像が選ばれたのか!?

今回はホラー系のようですね。

どれも惹かれるものばかりなので見逃せませんね。

見どころについて

今回見どころにしてもらいたいところは

まず見どころにしてもらいたいところはヒロミ夫妻がMCという点に注目してもらいたいですね。

この夫婦がどのようにして番組を切り盛りしていくのかというところが気になりますね。

ほかにも・・・・

宇宙人の子供を妊娠したという女性ですね。

これについての丸秘映像もあるみたいなので注目してもらいたいと思います。

もう一つは東尋坊についてですね。

ここでは写真に写ったものについて紹介されていくと思うので見どころです。

言ったことある方もいるかもしれませんね。

東尋坊は有名ですから観光などする際も気を付けてもらいたいと思います。

27日(火) 19時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!