トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

胸あきタートルネックに新しいものが登場ww

胸あきのタートルネックというものが最近はやっているようなんですが

また斜め上を行くものが登場したみたいなんです。

男性からすれば目で追っちゃうくらいですね。

まずは写真をご覧ください。

5b1e5365.jpgcb2bee74.jpg2415f321.jpg65f54f29.jpg

これが次に流行る!!と言われているものなんですが・・・・

私自身まだ普通の胸あきタートルネックを見たことないのでこれを見る日は来るんでしょうか・・・?

ともあれ男性にとってはこういった服は魅力的ですよね。

見ているだけでにやけてしまうと思います。

この服に対してネット上では・・・・

・なんじゃこりゃあ

・つまりその穴に手を突っ込んでおkって事?

・保温効果wwww

・これは(;゚ェ゚;)!!すごい

・胸の形が綺麗すぎて国宝レベル( ;ω; )

・ふぁぁぁぁぁー!!

・初めて見ました…(*´﹃`*)

・なるほど、横から手を入れればいいんですね

・次は下乳ですかね

というように歓喜の声が上がっています。

まあ確かにうれしいですけどね・・・・

男性に朗報なんですがこの服ブラをつけていると見えてしまうのでつけない方がいいとか・・・・

ってことはノーブラですよね・・・・?

最近の服は進化しているなーと思いました。