トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

32歳男 勘違いして中学生殴る「笑われたと…」

32歳男 勘違いして中学生殴る「笑われたと…」

京都府警下京署は8日、面識のない中学1年の男子生徒(13)を殴ったとして暴行の疑いで、

京都市伏見区桃山町、自称新聞配達アルバイトの男(32)を逮捕した。逮捕容疑は8日午後0時20分ごろ、

京都市下京区京都駅ビル内にあるエスカレーター付近で、友人数人と談笑中の生徒を

平手で2~3回ほど殴った疑い。

下京署によると、生徒にケガはなかった。男は「生徒らに笑われていると勘違いした」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/02/09/kiji/K20150209009776860.html

被害妄想から本当に笑われるような事件になってしまったんですね・・・・

笑われていてもやってはいけないことなんですけどいいわけでしょうね。

笑われたくないのならなぜ仕事につかなかったのでしょうか?

どちらにせよ心に余裕のない人と思われて終わりでしょうが・・・・