トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

今日からナンバーズの予想もしていきたいと思います。

新年度になり色々と忙しくなって久しぶりの更新となりますが今回からナンバーズの予想もしていきたいと

思います。

なぜいきなりって感じなんですけどちょっと前からナンバーズをやり始めて予想しているんですけど

その予想というのを何か残しておきたいなということでブログに書くことにしました。

勝手に予想しているだけなので当たるかどうかはわかりませんが参考程度に思ってください。

ちなみに購入は自己責任でお願いします。

では早速4月13日の4121回の予想に行きたいと思います。

8509、5638、8570、7363

この4点です。

予想は、毎回だいたい3~8個ほどでやっていきたいと思います。

あとナンバーズ3のミニも気が向いたら載せていきたいと思います。

では、これからよろしくお願いします。