トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

バイきんぐの小峠英二が坂口杏里と破局!? ケンコバが暴露!! 破局の理由は?

f:id:torecom:20150712135705j:plain

 

 

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)が、タレントの坂口杏里(24)と破局したことが11日、分かった。2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、今年6月末に別れを迎えていた。 

 

 

 

暴露された!!

  小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)に、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた。

昨年夏に番組共演で距離を縮め、同10月に水族館デートを写真誌で報じられた2人。2カ月後、坂口の求めに応じて小峠が告白して交際を始めたが、徐々にズレが生じ始めたという。食べ物の好みの違いもあったようだ。20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。

 

破局理由は・・・?

 

 「有田…」で、司会の「くりぃむしちゅー有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。「別れ話はどっちから?」には「話し合いです」と答えた。その後も有田らにツッコまれ、終わった恋について語った。不意打ちを受けたものだが、激白は14日の番組内で放送される。なお、別れた日に、ギャグの「なんて日だ!」が飛び出したかは不明だ。              

 

 

引用元 

バイきんぐ小峠英二が坂口杏里と破局 ケンコバが暴露 - ライブドアニュース

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com