トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

  堀北真希と山本耕史が結婚!!

f:id:torecom:20150823001655j:plain

 

 女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが22日、分かった。同日、所属事務所がマスコミ各社に発表した。関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。

 

 

 

 ◆堀北真希の直筆FAX全文

私事ではありますが、私、堀北真希山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。
突然、このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。
まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
堀北真希

 

 

引用元 

【速報】堀北真希と山本耕史が結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:キニ速

 

 

ネットの反応 

 

 マジかよ・・・

 

えええええええええええええええええ 

 

今年一番のええええええええええええええ 

 

笑いしか出ない

 

マジかよ
ショックだわ


幸せになってくれ
 

 

夢だよな
殴ってくれ

 

これはすごい 

 

超超超超どーでもいいけどおめでとう!! 

 

ぜってー釣りだと思ったわ 

 

これは本気でええええええええー!
電撃すぎる