トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 堀北真希のファンクラブ、活動休止を発表!!

 

f:id:torecom:20150823001655j:plain

 

 山本耕史(38)との結婚を発表した堀北真希(26)の所属事務所は今月に入り、
年内でファンクラブの活動を休止することを自身の公式HPで発表した。

結婚発表の堀北真希、年内でファンクラブ活動を休止 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

 

 

f:id:torecom:20150823171139j:plain

f:id:torecom:20150823171152j:plain

 

 

引用元 

【悲報】堀北真希のファンクラブ、活動休止を発表:キニ速

 

ネットの反応

 

 

女優もアイドルと変わらないんだな 

 

追い打ちやないか 

 

今知ったが、いきなり結婚とは
スクープされる間もなく交際2か月とはね 

 

妊娠はしてないって言ってるけど

 

今度10月にバースデーパーティーあるけどね
最後だから当選したいなあ
 

 

堀北ファンクラブはスイートパワー全体のファンクラブの一部門だったはずだが
それなら別に堀北部門はやめなくても良いんじゃないか?
抜けたい奴は抜けるしDDみたいなのは残るだろ
それとも事務所も辞めるのかな 

 

FCなんてあったんだ
今までどんな活動してたんだろ
会報くらい?
 

 

そのファンサービスを辞めるって事はもうファンなんかいらねーよって意味にもとれてしまうが

 

こういう人のFCは本当にファンサービスのためのものだからな
どっかの集金装置とは違う 

 

別に残る奴は残るんだからやめることはないと思うがな 

 

悲しいなあ