トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 「笑えるかも」とバイアグラ35錠飲んだ男、勃起がおさまらず病院送りに→医師「笑えない」 妻「意味ない」

 

 

「面白いかもしれない」との理由でバイアグラの錠剤を35錠のんだヨークシャー州の男性が、5日間にわたって勃起がおさまらずに病院送りになるという事件が起こりました。

ダニエル・メドフォースさんは「笑えるかも」との理由で酔った状態でバイアグラ35錠を摂取したとのこと。
薬は非常に効いたそうですが、その後に彼は笑えない状態であることを理解します。
「めまい、幻覚、そして痛みに襲われたんだ。」


ダニエルさんは妻に連絡し自分の行いを告白、すぐに救急車で病院に送られることとなりました。
診察にあたった医師らは「笑えない行為だ」と言ったとのこと。

幸いにもダニエルさんは妻に許されましたが、「意味がなかったわね。」と言われたそうです。
 

 

引用元 

【悲報】「笑えるかも」とバイアグラ35錠飲んだ男、勃起がおさまらず病院送りに→医師「笑えない」 妻「意味ない」:キニ速

 

 

 

ネットの反応 

 

 

 意味ない…。  

 

笑える 

 

良い奥さんだな 

 

強心臓だな。 

 

へー、そんなに効くんだな 

 

奥さん冷たいw 

 

肝臓破壊されじゃねーの? 

 

心臓に悪そう 

 

10錠だとどの位起ちっぱなしになるんだろうか?w 

 

一生分の勃起力を使い果たしただろ 

 

意味がないって結局やらせてくれなかったのかwww 

 

夜の空振り王。 

 

意味無いという意味が深い件 

 

これだけ笑わしてくれれば少しは意味あったよ