トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 川島なお美死亡デマを流した飲み屋のおばさん、ツイートを削除し「おわび」を掲載して逃亡ww

f:id:torecom:20150922170838j:plain

 

 

水野美知子@fukosan5292
川島なお美さんが亡くなった。風子で「愛の流刑地
のロケがあった時に一度お会いしたことがある。
和服姿でママ役をされた彼女は色白で眼の大きい綺麗な方だった。
天国で女優をしている彼女の幸せそうな姿が眼に浮かぶ。ご冥福を祈ります。

http://twitter.com/fukosan5292/status/645930632288206849
(削除済)

水野美知子@fukosan5292
皆様にお詫び申し上げます。  

 

 

引用元 

【画像】川島なお美死亡デマを流した飲み屋のおばさん、ツイートを削除し「おわび」を掲載して逃亡ww : 【2ch】ニュー速クオリティ

 

ネットの反応

 

 こんな人でもツイッターやってるもんなんだな 

 

何が目的やったんや・・・

 

スマスマで同じような事故があったの思い出した
2ちゃんが始まった頃だったなぁ

 

やらかした時の割とベストな対応
あとはしばらく沈黙すべし

 

じゃあ天国で女優してる女は一体誰なんだよ…

 

自筆できっちり謝罪してるんだからこれ以上追い込むこともないだろ
この人もこれで勉強して今後は軽挙を慎むことだろうし

 

とはいえ早かれ遅かれって感じではあるな

 

やっぱソース確認しないで適当なことが書ける2chが最高だわ

 

生き返ったってツイートしてたら評価したのに