トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

  福山雅治、吹石一恵と結婚!! ファンも発狂!!

f:id:torecom:20150928224316j:plain

 

俳優で、ミュージシャンの福山雅治が、女優の吹石一恵と結婚したことを、本日9月28日(月)、公式サイトにて発表した。 

 

 

 

f:id:torecom:20150928224331j:plain

 

本人の直筆署名が載った今回の発表では、「私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」という報告にはじまり「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と吹石さんとの経緯をコメント。 

 

引用元 

福山雅治&吹石一恵、結婚!悲嘆の声続々と「お母さんの生き甲斐が…」 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース

 

 

ファンたちは・・・・

 

 ファンやめる
腹立つわ

 

ファンは辞めない
吹石一恵さんと幸せを祈って今日は静かに泣く

 

ファンをなめてるとしか思えない・・・
所詮ATMくらいにしか思ってなかったのかな・・・吐きそう
どうしていいかわからない 

 

今まで貢いだ分の愛情が水の泡になるって辛いね
これからはアーティスト福山として応援するしかない

 

仕事早退したわ
もう何をしたいかもわからない
とりあえず海でも見に行ってくる
私今まで何してたんだろう?
長かったよね長かった今日まで長かった…

 

20年ファンだったけど今回はマジ凹む
絶対許さないよ

 

はぁ・・・怒りで体が震えてきた・・・
私が女で最初のスーパーサイヤ人かも。。。 

 

祝福はする。ただしもうファンは辞める
「付き合えるとでも思ってたのか?」とステレオタイプに煽ってくる奴もいるが、そういうことじゃない
雅治もおおっぴらに恋愛ができなくて大変だっただろうが、大なり小なりファンだって何かを犠牲にしてあなたの動向を追ってきた
時間、お金、人生。何1つもう取り戻せはしない。けじめとして、示しとして、ファンは辞める。ファン1人の、ファンとしての人生を終わらせたのは紛れもなく福山雅治だという示し
痛くも痒くもないだろうが、別にそれに関して何か感じて貰おうなんて思ってやしない
我々を惨めなファンだと笑う奴に言いたい。某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている 

 

 

 

ネットの反応

 

千原ジュニアの次は福山雅治結婚かー

 

まって。福山雅治結婚したとかもう信じられへんわ。

 

もう福山雅治さんまで結婚した泣ける

 

福山雅治結婚の速報でミヤネ屋が混乱に陥ってた

 

福山雅治さん結婚うわぁぁ

 

マジでっ! 

 

おいまじかよwwww 

 

えーーーえーーーーえーーーーーえーーーーーー

今年一番のびっくりっ!!!!!
 

 

え?俺がいつ結婚したって?? 

 

娘が生まれたら巨乳美女確定だな 

 

何か動揺してんな
みんな
 

 

おめでとう、お似合いだわー(・∀・) 

 

 

f:id:torecom:20150928224844j:plain

 

 

交際は数年前からしていた


@ミヤネ屋(福山雅治の結婚発表FAXにて)
 

 

フッキーマジかよ


ハロワ一ヶ月休むわ