トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-18から1日間の記事一覧

デートで大切なこと、テクニックも? 気遣いなど・・・

デートに誘って高確率でOKをもらう方法。 あり得ない誘いをしてから、デートの誘いをする。 「明日、ラスベガス行かない!?」⇨「冗談冗談w 普通にどっか飲みに行こや」 的なノリでね。 OKもらえる確率がグ〜ンと上がりますよ。試してみてね♪ まだなだあるの…

まさかのサンタさんが駐車違反で罰金!!

イングランドのレスターシャーで、サンタクロースに扮した Hinckley Round Tableさんは 店舗の前にそりをわずか30秒間止めていたところ、 交通管理者に罰金通知書をつけられた。サンタクロースさえ、自由に駐車する特権がないようだ

ナッツ事件・・・運航停止? なぜ?

もうニュースなどでやっているため知っている人も多いかと思います。 なぜこのようなことになったのかってことですが・・・ アメリカ発韓国行きの機内で、会長の娘にして副社長(当時)の チョ・ヒョンア氏がマカデミアンナッツを小袋のまま提供されたことに…

2ch おもしろコピペ2

さてさてまたまた2chのコピペの面白いもの厳選しました。 よかったら見てってください!! 面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」 雄山「では聞こう。コーヒーの定義とはなんだ?」 面接官「えっ?」 雄山「コーヒーを回収す…

城田優 ゲイ? 衝撃カミングアウト

俳優の城田優(28)が17日、自身のツイッターで 「女より男が好きです」 とツイート。ファンの間に衝撃が走っている。

老夫婦のやりとり ジーンとくる!!

隣の老夫婦の会話「荷物はまとめといたけど入院中にほしいもんあったらすぐ電話せぇよ」 「それ、何でもいいです?」 「なんでもええ」 「じゃあ今から病院まで手繋いでくださる?」 「えっ」 「何でもしてくださるって仰ったじゃないの」 「…わかった(照」 …

カップルの会話 やりとり シュール? 微笑ましい?

今日聞いた近くの大学生らしき男女の会話。 「ねぇ、○○ってよくわかんないだけど…」 「お前ケータイ持ってんだろ?○○でググれよ」 「うん…でもA君なら知ってるかなって…」 「いやググればすぐだって」 「でもA君に聞きたいんだけど」 「何でググんねーんだよ…

SKE 松井珠理奈 青少年育成条例違反? 飲酒の疑いも?

松井さんは12月4日深夜0時ごろ、AKB運営幹部が経営に関わる都内の ダイニングバーに男性マネージャーと2人で訪れた。 3日放送の「FNS歌謡祭」に生出演した後のことだったらしいです。 2人はカウンターのカップルシートで2時間ほど飲食を楽しんだといい、 大…