トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-29から1日間の記事一覧

年末年始の自動車トラブルが多い!!チェックしておくといいところ・・・

帰省する際に自動車で帰省することもあるんじゃないでしょうか? しかし年末年始にはトラブルが多発する時期でもあるんです。 そのトラブルに合わないためにどうしたらいいかを紹介していきたいと思います。

お酒で恥をかかないために!!

お酒を飲んで酔っ払ってやってしまった!!という人も多いでしょう。 「吐いてしまった」「激しい二日酔いになった」「記憶がなくなった」で いずれも50%超えと非常に多くの方がこのいずれかの失敗をしたことがあるようです。 このようにならないために恥を…

コミケスタッフのセリフがもはや名言wwwパート2日目

さて今日はコミケが開催されて2日目です。 2日目でも名言が誕生しているので紹介していきますね。 関連記事 コミケスタッフの発言がもはや名言www

12月に台風が発生!!

気象庁予報部は29日09:00、フィリピン・ミンダナオ島付近にあった熱帯低気圧が台風23号になったと発表しました。中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m、最大瞬間風速は25mで、今後は西に進む見込みです。現時点で日本への影響はないとみられます。 な…

駅員の衝撃的な一言がおもしろいwww

駅内での放送でやらかしてしまった駅員やえっ?って思うもの 集めたので紹介していきますね。 「強風の為、電車かなり淫らになっております」駅員落ち着けぃ!in 大宮 東武野田線

佐川男子が人気なわけは・・・・?

佐川男子という言葉はほんと最近になって出てきましたよね? なぜ佐川の男子が人気なのか? その秘密を紹介したいと思います。

ふなっしーが「俺」っていっちゃったwww

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラ「ふなっしー」が、12月17日ファーストアルバムを発売し、これを記念して東京スカイツリータウンで記念イベントを開催した。地元の“ゆるとも”、「おしなりくん」と「カッパのコタロウ」も駆け付けた。 場には家族連れや子供…

婚活の場で出会った仰天男たちがレベル高いww

出会いの場として婚活パーティなどに行く人もいると思います。 こういった場所には様々な人がいてもちろん変わった人もいると思います。 そんな変わった人たちを紹介したいと思います。

明石家サンタでの不倫暴露で誰と話題に・・・・

現在、ネットで話題になっているのが一般女性からの「不倫」暴露。女性の話によると、今年のはじめに友人に誘われて、4対4の合コンに参加。男性陣は「若手の方もいればそこそこの方も」のお笑い芸人で、その中の1人と仲が深まり交際することに。ブログを見な…