トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-13から1日間の記事一覧

水曜の19時から放送の3番組のスペシャルの内容

水曜日の19時から3つの番組がスペシャルなので どれを見ようか迷っている人などに番組の内容や見どころについて 紹介していきたいと思いますのでどれを見るのか参考にしてみてください。

ホンダ NSX 初公開! 気になる値段は?

ホンダは12日、デトロイトで開幕した北米国際自動車ショーで、高級車ブランド「アキュラ」のスーパーカー「NSX」の量産モデルを世界初公開した。 動力には独自開発のハイブリッドシステムを採用し、550馬力超の動力性能を維持しつつも燃費は抑えた。車体は炭…

火曜ドラマ「まっしろ」第1話 内容は?

火曜日から放送のまっしろというドラマですがどのようなドラマなんでしょうか? 見てみたいという方やどんなのか興味あるという人は内容紹介していくので 見て行ってください!! まずはどのような話なのかということが気になると思うので書いていきます。 …

銭の戦争の2話 内容は?

前回の1回目で反響を呼んだ銭の戦争なんですが2話の内容や見どころについて 触れていきたいと思います。 まずはこのドラマを見たことない人のために一話の内容を書いていきますね。 外資系証券会社に勤め、日々巨額の金を動かす白石富生(草彅剛)は、 美…

カスペ!・志村けんのバカ殿様新春爆笑スペシャルの内容について

カスペ!・志村けんのバカ殿様新春爆笑スペシャルということなので 見どころや番組内容を紹介していきます。 まずは番組内容について 「草ナギ侍参上」 ある日突然、草ナギ剛が殿の部屋へ来訪。最近、殿が「足つぼ健康法」を勉強している、ということでお互い…