トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

女子会での会話がすごい・・・・てか怖い・・・・

よく聞きますね女子会という言葉。

まあいわゆる女子だけで集まってガールズトークしようってことなんですけど

このガールズトークの中身が怖いんですww

ちょっとしたことでネタにされてしまうので気を付けましょう。

いったいどんなこと話しているのか紹介していきます。

女の子とデートする時ソファーの席に女の子を通さない、ドアを開けてあげない、エスカレーターで前後どちらに立てば良いかわからない、レジに女の子を立たせる←1つでも当てはまったやつはまじで女子会()で笑いのネタにされてるからきをつけろ。

こないだ女子会(笑)のとき、力士系女子ちゃんが慣れた手つきでポテチを開け、ふとなにかに気づき「あッ!」と声を発した途端、ものすごい勢いでポテチを口の中に吸い込みはじめた。「"開封後はなるべく早くお召し上がり下さい"ってココに書いてあるでしょおー!コフッ」ってそういう意味じゃねーよ

今日の女子会で、とりあえず好きかどうか分からないけど、デートしても良いと思える男性は、一旦デートしてみて、キスまで味見してみて、本能的に無理だったらそこで止めれば良いんじゃない、という結論になった。キスすれば大体色々と無理か分かるよねという話で。

ファミレスで女子グループが 「男の方が弱くね?」 「私は女の方が嫌い!袋叩きにしたい!」 と議論してたので 「お、女子会で語るガチ男女論?いいねえ!」 と聞き耳を立ててたのに部位破壊とかいう聞き慣れた単語が聞こえたのでどうやらモンハンのリオレウスリオレイア夫妻の事だったみたい。

女子会in居酒屋 A「この前合コン良かったよねータクヤくん超タイプなんだけど」B「えーあいつ(ごにょごにょ)」A「うそ!ポッターでしかもユニコーンなの?ww」B「ちょっと声大きいよ!恥ずかしい!」友達いわくポッター=童貞、ユニコーン処女厨ってことらしい、わかるわけねーだろ!!

深夜のガールズトークで「どの体位好きか」みたいなトークのとき、「正常位での密着感が好き♡」とか、「座位でキスしながらがいい♡」みたいな意見がでるなか、「動くの面倒くさいから騎乗位になって」「顔見たくないからバックな」といった不遇なセックスしか経験してない友だちの衝撃が強かったです

大人の女子会はこわい。「えっちでは男はいい所突いてくれないしどこ突いてんだってかんじ?だからわたしは1人えっち卒業できないんだよねぇ。自分でしてたほうがいいところガンガン攻められるっていうか?」だそうです。居酒屋でバイトしてた時に大声でみんなそんなことを口にしておりました

「彼氏に浮気された」って言われたら「最低だね!浮気する男とかあり得ない!」と答え、「浮気しちゃった」と言われたら「まぁそれは寂しがらせた彼氏さんも悪いよね、自業自得っていうか〜」と答える、それが一般的なガールズトークだよ!

女子会に紛れ込むとだいたい「男としてダメなところ」を箇条書きにされて繰り返し読み挙げられるよ

こんなこと話してるみたいですね。

とにかく女子会の標的にされないように祈るしかできないですね・・・