トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

佐藤江梨子 結婚&妊娠!ブログで電撃発表

タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、結婚と妊娠を発表した。

お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪は1年半前に受け取ったという。

「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、

婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には

新しい命が宿っております。(中略)私もだんなも、子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした」

妊娠の期間は明記していないが、「安定期に入っておらず」としている。ブログには、

おなかが大きくなった写真も掲載しているが、CM用に撮影したものという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000067-nksports-ent

ブログでの報告内容

私、佐藤エリコは、

本名が佐藤でなくなりました。

先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました。

そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の

方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。

病院の先生に「もう発表しても大丈夫だと思います」と言われて泣きそうでした。

まだ安定期ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、健康第一にマ

イペースにお仕事も頑張りますので、よろしくお願いします。

http://www.yellow-cab.co.jp/blog/eriko-sato/index.html

さとえりが結婚ということなんですがファンの人にとってはちょっと悲しいことですね。

しかし出産となると適齢期なのではないでしょうか?

さとえりといえば・・・・

d224c1d3-s.jpgebfc20ee.jpg2c7882c2-s.jpg

この写真のように世の男性を虜にしてきたと思いますが結婚した男性が羨ましいですね。

それにしてもおめでとうございます。