トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-09から1日間の記事一覧

浜崎あゆみ 太った? 1年ぶりテレビ出演

浜崎あゆみは昨年太ったと話題になり、体型を戻したくはないと話していた 7月リリースのアルバムでは8頭身を披露しており、矛盾を感じる人もいる 26日の「Mステ」に出演するため、そんなボディになったか期待される 今年は40組のアーティストが生出演する年…

中田ヤスタカ 発車予告音 制作 なぜ?

CAPSULEの中田ヤスタカが故郷である金沢市より依頼を受け、来春開通の北陸新幹線金沢駅発車予告音を制作したことがJR西日本より発表された。 金沢市によると、国内外から多くの観光客が訪れ、また新幹線がイメージさせる新たな時代の到来が感じられる先駆的…

飲むカントリーマアム おいしいの? 価格は?

不二家の人気お菓子「カントリーマアム」が飲み物になりました。「飲むカントリーマアム」はローソン限定商品で12月9日発売。価格は151円(税込)。 チョコレートや白あんなど食べるカントリーマアムと同じ原料を使い、風味をリアルに再現した新感覚ドリンク…

モデルレスラー赤井沙希が「プロレス大賞」新人賞

女子レスラーとしては初となる新人賞を受賞した赤井沙希 今年で41回目を迎えた東京スポーツ新聞社制定「2014年度プロレス大賞」選考委員会が8日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社・会議室で行われ、DDTで活躍する赤井沙希(27)が新人賞に選出…