トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-22から1日間の記事一覧

話し方で嫌われる・・・? ほんとはそうじゃないのに・・・

ちゃんと内容は伝わっているけど話し方がおかしい・・・ なんて人もいるんじゃないでしょうか。 実はその話し方って意外と重要で上手な人だと説得力や 聞いてて嫌にならないということがあります。 あなたはそんな風になっていませんか? 今回はそんな話し方…

先生たちの残した名言集

学校の先生でも愚痴の一つや二つありますよね? 今回はそんな先生たちが生徒の前でこんなことをいっってたというのを 紹介していきます。 教師だよね・・・?ってなるものばっかりでおもしろいです。

自動車にアンドロイドが搭載!? 自動化の未来も!

米グーグル<GOOGL.O>は、自動車に直接搭載する基本ソフト(OS) 「アンドロイド」の開発に向けて準備を進めている。 これにより、スマートフォン(スマホ)を接続しなくてもインターネットを使用することが可能になる。 すごいですね! 自動車にアンドロ…

onepieceが歌舞伎化??? 異色のコラボ

尾田栄一郎氏の人気漫画『ONE PIECE』が、 2015年秋に『スーパー歌舞伎II(セカンド)』として新橋演舞場で上演されることが21日、 明らかになった。主演は四代目・市川猿之助が務める。 原作者の尾田氏は、初めて会ったという猿之助について 「まさに天才で…

HENTAIの日本がまたやらかしたwww これはひどいww

日本のあるデザイナーがこのほど開発したネックレス「タニマダイバー」というものが 作られたそうです。 福沢貴之氏がデザインした「タニマダイバー」は、 女性の谷間にダイブしようとがんばる小人をあしらったネックレスなのだ。 とりあえず写真見てみまし…

朝食を抜くのはよくない?いい? どうすればいいのか!!

朝は時間がないって人多いと思います。 なので朝食を抜く人は結構いるんじゃないでしょうか? その朝食を抜くことでどうなるか見ていきましょう。