トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-09から1日間の記事一覧

大学生「生協で単位を売ってください」100円

大学生がほしいものといえば単位ですよね。 これは喉から手が出るほどほしいんじゃないでしょうか? 卒業まじかだけど単位が足りないという人が生協に単位を売ってくださいということもあるみたいです。 その単位が100円で買えるみたいなんです。 100円で買…

叶姉妹 体重公表で反響!

タレントの叶美香がブログで姉妹の体重を公表し、反響を呼んでいる。 6日、美香は姉に褒められたというセクシーなメイド姿の写真を掲載した際に「私(美香)は身長が170cmなのですが体重が…50.5kgから52kgと結構変化があります。本日は、51kgでしたよ」と自…

金曜の夜は所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!がスペシャルということなので 見どころやゲストを紹介していきますね。 まずはゲストですが・・・・ 高橋英樹、黒谷友香 がゲストとして来るそうです。 毎回ためになることを教えてくれているので今回も楽しみ…

モテると勘違いしてやっていた努力が悲しい

あのころはモテると思っていてやっていたことなんてことみなさん一度はあるんじゃないでしょうか? でも今思い返すとなんであんなことやっていたのかわからない!! そんな感じのものを集めてみたので紹介していきますね。

メッシが移籍?チェルシーは6年契約の提示 獲得に358億円

サッカーをちょっとでも知っている人はメッシの存在を知っていると思います。 すごいテクニックでいつもゴールを決めているあの人です。 そんなメッシは現在バルセロナに所属しているんですがチェルシーが、 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ…

明日の金曜ロードショーは?映画 妖怪人間ベム

今週の金曜ロードショーは映画 妖怪人間ベムです。 妖怪人間ベムといえば最初はアニメでしたね。 それがドラマ化して映画化という感じになっています。 そしてドラマは大人気でした。 まだ見たことない人もいると思いますので見どころやキャストの紹介をして…