トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

西内まりあ ショートカット 人生初 姉

2015年秋に全国公開される玉森裕太Kis-My-Ft2)主演の映画『レインツリーの国』から、西内まりやの劇中ビジュアルが公開された。 西内まりや、人生初のショートヘア姿に反響 「めっちゃかわいい!」 人生初のショートヘア姿を公開した西内まりやのツイート  モデルで歌手の西内まりやが10日、人生初だというショートカットにヘアチェンジした姿を自身のTwitterで披露した。 「人生初ショート。 Newまりやです。 よろしくねっ 嘘じゃないよ!本当だよ!!」と、新しいスタイルをアピールした西内。このツイートは投稿から約4時間でリツイート数1万件超、お気に入り登録は2万4000件を超えるなど大きな反響を呼んでおり、ファンからは「めっちゃかわいい!!似合ってるよ」「益々もって可愛い」「とっても似合ってます 素敵です」と好評のようだ
B4cprGsCUAAlOhl.jpg
初映画で初ショート。本作品で髪を切ることは、とてもワクワクでした。今までずっとロングでお仕事をしてきていたので、どんなイメージになるか予想がつかず、緊張感もありました。ロングのひとみは自信もなく内向的。そんなひとみが伸行に出会って少しずつ変わり、ついにショートカットにして気持ちも前向きに。髪を切ったと同時に見える細かな心の変化を感じてもらえたらと思います。ほっこり、そして勇気づけられるあたたかい作品になると思うので、映画の完成を楽しみに待っていて下さい。 新たな西内まりやのスタート。髪を切った事は自分と向き合うきっかけにもなり、ファッションや気持ちも変わりました。これからまた新しい西内まりやで。そしてもっともっとありのままの私でいようと思っています。よろしくお願いします! ロングの時と比較してみると・・・・
yjimage.jpg
どちらも可愛いですね! 私はピカルの定理で初めて見たんですがその時からすげーかわいいなーって思ってました。 西内まりあには姉がいて同じくモデルとして活動しています。 どちらも今後頑張ってほしいですね。
yjimageii.jpg