トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

元天才テレビくん 飯田里穂 ブレイク?

天才テレビくんてれび戦士として

出てた人です。知りませんか?

彼女は現在なんと声優として活動しているそうです。

ラブライブってご存じでしょうか?

飯田里穂さんは現在その声優をやっているらしいです。

天才テレビくん卒業後は

女優やグラビア活動をしてきたそうです。

現在は"ラブライブ!"から誕生した

スクールアイドルユニット"μ's"(ミューズ)の

一員として活躍しています。

ここで飯田里穂さんのプロフィール見てみましょう!

誕生日1991年10月26日

星座さそり座

出身地埼玉

性別女

血液型B型

身長157cm

体重46kg

デビュー年2000年

デビューのきっかけ天てれてれび戦士になりたくて事務所に入った

デビュー作品百年の物語 (TBSテレビ)

趣味ショッピング ドライブ

特技書道 水泳

家族父 母 妹

長所のんびり屋 マイペース

短所マイペースすぎ 怖がり

好きな色明るい色

今後も様々な声優をやってみたいということなので

これからも彼女を見ることできますね。

気になる彼氏がいるかどうかなんですが、、、

これはわかりません。

彼氏がいること発覚とか出てきますけど

実際のところはわかんないですね。

ともあれこれからも活動続けてもらって

がんばってほしいですね。