トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

女子の男チェック 男はここ気を付けろ!!

女性は「口臭」「体臭」「フケ」「ワイシャツの下の下着」

「スーツのシワ」など、トータルで男性をチェックしている。

男性は鼻毛、寝癖くらいだけど女性はこんなとこも気にしているので

男性諸君は気を付けた方がいい!!

男性の爪って、その人の生活そのものだと考えています。

いい人だなっていう前に爪と手、シャツの襟、袖を見ます。

私は、歯を見ます。歯が綺麗じゃないと不潔に見えてしまいます。

どんなに容姿がよくても、それだけでひきます。

たまに、ひげ剃ったあとにクリームなし?で剃ったのか?

と思うくらい、肌が乾燥している方居ますが、それもちょっと微妙ですね。

ひぇぇなかなか細かいところまで見てる・・・

しかし最近では男性でも見た目を綺麗にするということを

意識している人は多いと思います。

しかしそれでも見落としてしまうものもあると思います。

一番多いのがふけです。

清潔感がないと思われてしまうのでふけが出ている人は

シャンプーを変えてみるのもいいかもしれません。

あとは髭の剃り残しとかですかね。

これは毎朝鏡を見ればわかると思いますが

見落としがちといえばそうですかね・・・

なので毎朝鏡をみて身だしなみを整えるということを心がけましょう!!