トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

18日(日)の行列のできる法律相談所 番組内容

今回の行列のできる法律相談所は恐ろしすぎる…妬み嫉んだ因縁の相手を実名発表SPということです。

まずは番組の内容について紹介していきたいと思います。

私、あの人を妬み嫉みました・榊原郁恵

 榊原郁恵さんが妬み嫉んだ相手は、

 ホリプロスカウトキャラバンで優勝した後輩Kだった!!

私、あの人を妬み嫉みました・イモトアヤコ

 元々はアイドルを目指し、モー娘。のオーディションも受けていた

 イモトさんが妬み嫉んだ相手は、そのモー娘。の元メンバーだった!!

私、あの人を妬み嫉みました・日本エレキテル連合

 ネタには自信があるものの、見た目に自信のない2人。

 そんな2人が妬み嫉んだ相手は、人気モデルNだった!!

私、あの人を妬み嫉みました・水野美紀

 自ら演劇ユニットをプロデュースしている水野さんが妬み嫉んだ相手は、

 その演劇に出演してもらったお笑いコンビTだった!!

私、あの人を妬み嫉みました・ラブリ

 現在はJJ専属モデルとして活躍中のラブリさん。

 そんなラブリさんが妬み嫉んだ相手とは、大活躍中の実弟だった!!

このような人たちが実名で因縁の相手を発表するということになっています。

その中でも見どころなんですが・・・・

一見好感度も高くて妬みなどないような人たちがねたんだ人を紹介するという点に

注目してもらいたいと思います。

この人が?という人が登場するかもしれません。

実名で発表するという点についても注目してもらいたいです。

いったいどんなことで妬んでいるのかというところが気になるところですね。

気になる方はぜひお見逃しなく!!

18日(日) 21時00分~ 放送です。