トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

西内まりやがピアスを開けない理由 時代劇に出るため?

 モデル・女優・歌手と様々な分野で活躍している西内まりやさんですが

ピアスを開けていない理由をブログで語っており話題になっているので紹介していきたいと思います。

0_1574028.jpgo0480066511836297113.jpg

0_108441.jpg001l.jpg

なぜ開けていないのかという理由についてなんですが

時代劇に出ることは夢だったようなんです。

なので『いつか時代劇に出たい。だから私はピアスを開けない。』ずっとこの想いを胸に願っていました

というように語っており我慢していたことがわかりますね。

その努力のかいあって今回NHKのドラマ「かぶき者 慶次」に出演することが決まりました。

若い世代でピアスをしている人は結構いる中でこのように夢を持ち実現のために努力していることはすごいですね。

西内まりやは若い女性から支持されていて人気がありますよね。

さらに歌手としては日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しているなど

最近の活躍はすごいですね。

小さなことではありますが本人が努力している結果であると思いますね。

ネット上でも「ピアスしてないなとは、思っとったけど、、そんなことまで考えてたのか! 尊敬します」「若いのに、超しっかりしてる。今時なかなかいないと思います」「まりやちゃんは本当にがんばり屋さんですよね」

というように関心の声が上がっているとともに人気も出ているのではないでしょうか?

これからもっと活躍していく人だと思うのでぜひ頑張っていただきたいですね!!