トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

10日放送のR-1ぐらんぷり2015 決勝進出者と復活ステージ進出予定者

今回のR-1グランプリではどのような人が優勝するのでしょうか・・・・?

まずは番組内容から

日本列島を大きく揺るがす「お笑い」と言う大きな振動。その中でも、先頭に立って注目を浴びているのは、コンビでもトリオでもなく…「ひとり芸」と呼ばれるタレントたちです。そんな「ひとり芸」の最高峰を決定するのが「R-1ぐらんぷり」。過去の優勝者を振り返ると、この大会の厳しさ、同時に面白さがうかがえます。ほっしゃん。博多華丸、連覇を果たした、なだぎ武、奇跡の大逆転を演じた中山功太、そして涙と感動の優勝をかざったあべこうじ佐久間一行COWCOW多田三浦マイルド。そして昨年、長年の努力が報われる形で優勝した、やまもとまさみ。今や芸能界の最前線を疾走する輝かしきメンバーが名を連ねます。今年もついに、決戦の日がやってきました。熱戦の模様を生放送でお届けします。重く苦しい予選の舞台を、強い魂と信念で駆け抜けてきた今回のファイナリスト達。混戦必至と言われた予選を勝ち抜き、決勝での最高のパフォーマンスを約束してくれています。審査員は「お笑い」に精通した各界の著名人達。さらに今年からいわゆる敗者復活システム「復活ステージ」も導入。決勝の興奮がさらに高まります。もちろん視聴者の皆さんの投票も審査に加味されるシステムを導入します。今日、この舞台で披露された最高のひとり芸は、即座に伝説と化し、明日からのお笑い界の構図を一気に書き換えることでしょう。

次に決勝進出者と復活ステージ進出予定者です。

決勝進出者

ゆりやんレトリィバァ  あばれる君  とにかく明るい安村  厚切りジェイソン  エハラマサヒロ  アジアン馬場園  NON STYLE石田  やまもとまさみ  じゅんいちダビッドソン

復活ステージ進出予定者

中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)  マツモトクラブ  頼知輝  平子祐希(アルコ&ピース)  近藤くみこ(ニッチェ)  三又又三 やしろ優  梅村賢太郎(ラフ次元)  GOOD BOY(アイロンヘッド辻井)  斎藤司(トレンディエンジェル)  善し(COWCOW)  ガリガリガリクソン  手賀沼ジュン  小島よしお  RG(レイザーラモン)  スギちゃん  中山功太  ルシファー吉岡  R藤本  カートヤング  新妻悠太(トップリード)  おぐ(ロビンフット)  田上よしえ  永井佑一郎  AMEMIYA  横澤夏子 キンタロー。  守谷日和  小森園ひろし  高本剛志(雷ジャクソン)  トキ(藤崎マーケット)  田崎佑一(藤崎マーケット)  ヒューマン中村  木崎太郎(祇園)  かみじょうたけし  粗品(霜降り明星)  ナオユキ  代走みつくに  おいでやす小田  桜 稲垣早希  ヤナギブソン(ザ・プラン9) 

このような人たちになっています。

知っている人ともいれば知らない人もいるんじゃないでしょうか?

どちらにせよ今回優勝した人は今後テレビに出るのが増えると思うので見る機会も増えるんじゃないでしょうか?

今回注目するところはやはり誰が優勝するかというところでしょう。

優勝賞金は500万円ということなので誰の手に渡るのか気になるところですね。

きっと面白いものが見れるんじゃないでしょうか・・・・?