トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-16から1日間の記事一覧

女子の男チェック 男はここ気を付けろ!!

女性は「口臭」「体臭」「フケ」「ワイシャツの下の下着」 「スーツのシワ」など、トータルで男性をチェックしている。

もう一つのまるか食品がとばっちり!!

もうテレビでもやっているので皆さん知っていると思います。 ペヤング製造元である「まるか食品」の 公式サイトからは商品などへのリンクがすべて消え、 全商品販売停止・工場生産停止・自主回収が告知された。 ペヤングのソース焼きそばに虫が混入していた…

アナ雪 オラフまん 本日発売 可愛い?エグイ?

ファミリーマートは12月16日から、「アナと雪の女王」の“オラフ”をイメージした 「アナと雪の女王 オラフ/チョコまん」を発売する。価格は190円(税込み)。 google_ad_client = "ca-pub-7389207965290477"; google_ad_slot = "7204349143"; google_ad_widt…

元天才テレビくん 飯田里穂 ブレイク?

天才テレビくんのてれび戦士として 出てた人です。知りませんか? 彼女は現在なんと声優として活動しているそうです。 ラブライブってご存じでしょうか? 飯田里穂さんは現在その声優をやっているらしいです。 天才テレビくん卒業後は 女優やグラビア活動を…

最近のナンパ術 おもろいww

ちょっとネット見てたら面白いナンパの仕方が 結構出てきたので紹介しますね。 どれもおもしろいですよ笑 最近のナンパすごい。「何処いくの?」「アニメイトに」「一緒に行っていい?」 「電車乗るんで」「何聞いてんの?」「キャラソン。てかどっか行って…

おもしろネタ 2chコピペ

今回は気分を変えて笑えるネタにしました。 2chのコピペでおもしろかったものを選びました。 暇つぶしにどうぞ!! 226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2010/02/15(月) 14:11:17.61 id:vhrNrNGO0 友人達と四人で汽車に乗っ…

プロ彼女とは? 一般女性が有名人と付き合う!

芸能人と一般女性が結婚という報道はよく耳にしますよね・・・? 最近では俳優・西島秀俊、佐藤隆太、玉山鉄二などが結婚しています。 なぜ一般人の女性が有名人と知り合いになれるのか?っていう 疑問がでてきますよね!! まあ普通に生活しているだけでは…