トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-23から1日間の記事一覧

イスラム国系のサイトにカウントダウン

読売テレビ『ミヤネ屋』より。 午後2時50分頃からイスラム国系のサイトにメッセージがありました。 日本の総理大臣はまだ誤魔化している。 カウントダウンは始まった。 日本政府は何もして来なかった。 日本の国民は人質に対して無慈悲だった。 というような…

音波振動磁気ヘアブラシの商品紹介

先ほどと同様にバイキングで音波振動磁気ヘアブラシについての詳細な商品説明と 実際に使った人の感想、レビューを紹介してきます。 まずヘアブラシを使うというときは朝とかですよね? 朝は時間がないから髪をとかす時間がない!!という人も多いでしょう。…

バイキングで紹介された「あくとりスプーン」の詳しい紹介

寒い季節といえばやっぱり鍋ですよね。 しかし鍋といえばお肉などを入れる際あくが出てしまいますよね。 普通のお玉だと面倒で網だとすくいにくいというようにあくとりには苦戦している人も多いと思います。 この商品は今日のバイキングでも紹介されていおり…

イスラム国が「俺は今、日本にいる」ということでとった証拠の写真がひどい

TwitterでISISくそコラ祭りとハッシュタグされていろんなコラ画像ができました。 そのことに腹を立てたイスラム国がツイートしていることは知っていましたか? 今回は日本にいることを証明するために取られた写真について書いていきたいと思います。 Twitter…

イスラム国 人質になっている後藤健二さんの母が記者会見

イスラム国に拘束されているジャーナリスト・後藤健二さんの母、石堂順子さんが都内で会見を行ったのですが 言っていることが支離滅裂と話題になっています。 息子が生きるか死ぬかの瀬戸際に立っているためにお玉が混乱しているのではないかと思います。 記…

銭の戦争 第4話 内容 見どころについて

銭の戦争 第4話について今回の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まず前回は大島優子のウエディングドレスというのが印象的でしたね。 今回はどのようになっていくのでしょうか? まずは4話の内容について 結婚式当日、富生(草ナギ剛)に…

26日放送の人生が変わる1分間の深イイ話 内容 見どころ

今回の人生が変わる1分間の深イイ話は売れっ子ねば~る君&古閑美保&水森かおりに密着というようになっているので紹介していきたいと思います。 まずは番組の内容から 体が伸びて大人気のご当地キャラ、ねば~る君!歌番組出演~壁ドンイベントまで、大忙しの…

キャバクラよりも居酒屋という考えの方が多いらしい

お酒というのは日々のストレスなどの解消にもなり言ってみれば癒しと思う方も多いでしょう。 お酒の席に女性がいれば盛り上がること間違いなしなのでキャバクラに通う男性の方も 多いと思います。 でも男性は彼女がお酒好きなのは嫌だという意見が多いみたい…

ジュエリーベストドレッサー賞 受賞者

まずはジュエリーベストドレッサー賞がどんなものなのかということについて 説明していきたいと思います。 ジュエリーが最も似合う各年代の女性らに贈るものが日本ジュエリーベストドレッサー賞というものです。 誰が受賞したのか紹介していきます。 引用元 …