トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ベンツの内装がかっこいいと話題に・・・・

高級車として知られているメルセデス・ベンツですがその車の内装がかっこいいということで話題を生んでいます。 まずは写真を見てみましょう。 10e4f2a7-s.jpg0b2a0cab-s.jpg5f084ceb-s.jpge18fe502-s.jpg8209a64d-s.jpg9c294680-s.jpge65b9889-s.jpg 確かに写真を見てみると国産にはない感じがありますね。 中には指紋が付きそうで嫌だという人もいると思いますが何か心をくすぐられるものがありますね。 確かに洗車をする際は大変そうな気がしますがね・・・・ わちゃわちゃし過ぎという声もあり何が何だかわからないという人も多いでしょうが 乗ってみれば良さもわかってくるんじゃないでしょうか・・・・? 一回くらいこんな車に乗ってみたいですね・・・・